越後、燕三条、柏崎で初心者ダンススクールなら

越後、燕三条で初心者ダンススクールなら

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

越後、柏崎、燕三条、弥彦、三条市エリアで
ダンススクールをお探しではありませんか?

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定のレアなダンススクールです。

どうしてダンス初心者限定なの?

とよくご質問を頂きます。

そればダンスに興味がある方に
ダンスをはじめるきっかけになるスクール
なりたいと考えているからです。

皆さんはダンススクールに
どんなイメージをお持ちですか?

・敷居が高い
派手そう
・ちょっとチャラそう
・ダボダボなファッション
なんか恐そう

取っつきづらそうで、閉鎖的なイメージ
お持ちではないでしょうか。

この敷居の高さを取りはらい
本当にダンス初めての方が
プレッシャーなくダンスを始めるには
どうしたらよいか考えた結果、
初心者限定のダンススクールが誕生しました。

ダンス初心者でも安心です!

新潟ダンススクールリアンには
ダンス、ダンススクールを
安心して初めて頂くためのメソッドがあります。

・徹底した小人数ダンスレッスン

1人1人にあわせた適切なダンスレッスン、
躓いた時は講師がすぐに気付いて
フォロー致します。

新潟ダンススクールリアンは
生徒さん一人一人に真剣です!

・礼儀正しい講師陣

講師の人選に一切妥協はしておりません。

ダンサーダンサーした派手な人間、
社会人としての礼節の無い人間は
当スクールにはおりません。

ダンス初心者の方に寄り添って
出来るまで丁寧にレクチャーできる、
本当に生徒さん想いな講師陣を厳選しました

・アットホームで緊張知らず

ダンス初心者の方に大切なことは
ダンスを楽しんでもらうこと

そのためにプレッシャーを感じない
アットホームな雰囲気作りも
大切にしています。

「あっ!間違えちゃった」と
思わずつぶやくと
スタジオ内に笑いが起きるくらい
ほっこりとした雰囲気です。

レッスンで躓いてしまっても
いつでも気軽に質問できる
アットホームなダンススクールです

・入会後も続く安心

新潟ダンススクールリアンでは
入会日から14日以内であれば
それまでお支払い頂いた

入会金+レッスン料を
無条件で全額返金致します。

万が一「やっぱり通えない」と
なった時でも安心の返金保証制度です。

どんなことも何でも聞いて下さい!

いかがですか?

これならダンス初めてもいいかも」と
思って頂けましたか?

新潟ダンススクールリアンは
ダンス素人の女性オーナー
明るく優しい女性講師陣が運営する
とてもハートウォーミングなダンススクールです。

どんな些細なご質問でも大丈夫ですよ。

・どんな服装で行けばいいの?
・どんな曲をダンスするの?
・裸足でもいいの?
・生徒さんの年齢層は?
・社会人はいますか?
・人数の少ないクラスは?

しっかりと丁寧にお答え致します。

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ