宇多田ヒカ〇でダンスができるスクール!

ダンスイメージがない曲でもダンスできます!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
ヒップホップ講師のENMOです!

2月6日(木)20:30〜ヒップホップクラス

今回のレッスンは
宇多田ヒカ〇さんの『fast love』をやりました!

そうなんです!
ヒップホップクラスでは
リクエスト曲でダンスができるので
ダンスのイメージの無い曲でも
ダンスが出来ます!

J-POP、洋楽どちらでもOKですよ♪

まずレッスンの始まりは、
ストレッチからしていきます!

怪我防止、柔軟性のアップ、
それに血流も良くなり体がポカポカする
冬には嬉しい効果も♪

みなさんいつも『いて〜😖』って
顔して頑張ってやってくれます!笑

筋トレでは、
腹筋とターンをする時に必要になってくる
体幹をメインに鍛えました!

実は以前生徒さんから
「回転が上手くいかない」
相談を受けていたんです!

そのお悩みを解決するために
考えてきた筋トレメニューなんですよ!

体幹がしっかり身についていると、
少しづつしっかりと回れるようになってきます!

焦らずに楽しく体幹を鍛えていきましょう♪

基礎練習では
アイソレーションをリズムに合わせて
ちょっとリズム早めにやってみました♪

こういった基礎トレーニングでも
生徒さんの好きな曲でやっています♪

耳なじみのある好きな曲の方が
リズムが取りやすいですし、
テンションがあがりますから☆

いよいよ振付の時間!

宇多田ヒカ〇さんの『fast love』
はゆっくりとしたテンポの切ないバラードです。

ヒップホップクラスでは
初めてのゆっくりなバラード!!

最初は難しく苦戦する生徒さんたち。
しかーし!
レッスン最後では「新しい挑戦だからワクワク楽しかった
と言ってくださいました🥰

バラードの様なゆっくりした曲は
一つ一つの動きもゆっくりで
しっかり踊らないと雑に見えてしまいます。

ですが丁寧にダンスして感情を乗せると
とっても情感のあるダンスが踊れますよ!

これからもレッスンに
積極的に取り入れていきますよー♪

ダンスに少しでも興味がある方は、
一緒に楽しく始めましょう👍🏽🔥
体験、見学いつでもお待ちしてます!

新潟で初心者限定ダンススクールなら

新潟ダンススクールリアン
趣味でダンスはじめてみませんか?

どのクラスもダンス初心者限定!

安心して遊びにいらして下さいね♪

ヒップホップが気になる社会人、
ガールズヒップホップが気になる
高校生、
K-POP好きな中学生
アイドルダンスをしたい主婦の方
大歓迎ですよ!
超アットホームな雰囲気ですから
安心して遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ