あなたのための初心者限定ダンススクール

初心者限定ダンススクールへの質問

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

今回は新潟ダンススクールリアンに
頂いたご質問をご紹介したいと思います。

■生徒さんの年齢層が知りたい
30代社会人でも通えますか?
■ジャニー〇のダンスはどのクラスなの?
どんな服装で行ったらいいの?
本当にダンスしたことなくても大丈夫?

ダンスを始めてみたいあなたが
「それ知りたかった!」と
思っていたことありませんか?

初めてなのだからわからないのは当たり前

ダンスに全く馴染みのない方からすると
ダンスの事も、
ダンススクールがどういったものなのかも、
よくわからないと思います。

そのお気持ちよーく分かります。
スクールオーナーの私も
ダンス素人ダンス初心者なんです!

だからこそ、
ダンス初めての方にプレッシャーなく
ダンスデビューして頂きたくて
初心者限定のダンススクールとしています。

ですからどんなささいな事も
遠慮せずに何でも聞いて下さいね!

当スクールの生徒さんは
ダンス初めてからスタートしている方ばかりです。
「ダンスのことが分からない」
思っているあなたと一緒ですよ

あなたの為のクラス選びをお手伝いします

・どのダンスクラスがいいの?

やりたいと思っているダンスに
一番近いクラスをご提案致します!

・30代社会人の多いダンスクラスがいい

各クラスの年齢層、男女比、生徒さん数を
お答えしております。
気兼ねなくダンスできるクラスを
お探しします!

・人数の少ないダンスクラスがいい

どのクラスも1クラス10名迄と少人数ですが、
その中でも特に生徒さんの少ないクラスを
ご案内させて頂きます!

あなたの為のダンスコンシェルジュ

新潟ダンススクールリアンでは
ダンス初めての方のためには
色々な質問にお答えするコンシェルジュ役が
必要だと考えています。

不安なくダンスを始めるための
お手伝いを全力でさせて頂きます!

もちろん無理強いはしませんから
安心して下さいね。

楽しいが一番!
がモットーのダンススクールです。

楽しくダンスを始めるために
不安な気持ちをドーンとぶつけてきて下さいね(笑)

新潟で初心者限定ダンススクールなら

新潟ダンススクールリアン
趣味でダンスはじめてみませんか?

どのクラスもダンス初心者限定!

安心して遊びにいらして下さいね♪

ヒップホップが気になる社会人、
ガールズヒップホップが気になる
高校生、
K-POP好きな中学生
アイドルダンスをしたい主婦の方
大歓迎ですよ!
超アットホームな雰囲気ですから
安心して遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ