ダンスで恋がしたくなる??

恋がしたくなるダンスをご紹介!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

みなさん最近恋してますか??

いきなりストレートな質問で失礼致しました(笑)

最近 見ると恋をしたくなるダンス
話題になっているんですよ♪

爽やかなCMの近づく恋ダンス♪

そのダンスは、
制汗剤の定番中の定番
資生堂SEA BREEZ〇のCMソング
近づく恋」のミュージックビデオで披露されています。

・胸がキュンとなる!
・甘酸っぱい気持ちになる!

・恋がしたくなる!

と今話題なんですよ!

今日はそんなラブリーな
近づく恋ダンスを解説したいと思います♪

胸キュン!!近づく恋のストーリー

まずはCMの胸キュンストーリーから
ご紹介しますね!

放課後の屋上でクラスメイトの男の子に
密かに想いを寄せる女の子。

友達とワイワイ写真を撮っている彼に
「私とも一緒に写真撮ろうよ!」
声をかけたいけれど、声をかけられない・・・

そんな時に
「シーブリー〇」で爽やかな香りを身につけて
気になる彼に近づく勇気がでた彼女。

彼に駆け寄り
「一緒に写真撮ろうよ」と声をかける・・・

とってもとってもピュアで
キュートな恋の始まりのストーリーです♪

近づく恋ダンスってどんなダンス?

このCMの曲「近づく恋」のミュージックビデオも
CMと同じ男の子、女の子の恋の始まりを描いています。

好きだからこそ、近づきたいのに近づけない
そんな恋の行方は・・・
ミュージックビデオをぜひ見て下さい♪

恋したくなりますよーーー♪

このミュージックビデオのエンディングでは
学校の屋上で主役の二人がダンスします。

それが近づく恋ダンス!

・両手でハートマークを作る振付
・元気いっぱいにジャンプする振付
・男女ペアでクラップする振付

アップテンポでキュートな楽曲にのせた
この近づく恋ダンスは
振付がラブリーでマネしやすい!と
SNSで話題なんですよ♪

みなさんも
気になるお相手を誘ってダンスしてみては♪

新潟でペアでダンスを楽しむなら♪

新潟ダンススクールリアンでは
近づく恋ダンスはレッスンしていませんが、
生徒さん同士ペアになってレッスンしています。

ストレッチや筋トレ、
振付もペアを組んで和気あいあいで行っています♪

最初は緊張したり、
人見知りをしたり、
遠慮してしまったり・・・

でも超少人数でアットホームな雰囲気
生徒さん全員ダンス初心者ですから
お互いの気持ちがわかってすぐに打ち解けられますよ♪

「私本当にダンス初めてなんです。」
「よかった、私もダンススクール初めてきたの!」
「私体硬いんですよねー恥ずかしい!」
「えっ私の方が硬いよ??(全員大爆笑)」

こんなほっこりした雰囲気のレッスンです。

レッスン中には
笑い声がもれなくついてきます(笑)

あなたにダンスをレクチャーする
講師陣も礼儀正しく、
とっても明るくて親切なので安心して下さいね。

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ