暗闇フィットネス?じゃなくてK-POPダンスです♪

韓国を使ったK-POPダンスレッスン

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のCHIEです

4月5日(日)15:00~KーPOPレッスン

今月から新しく日曜日K-POPクラス
ご入会頂いた方が来てくれました!😁

それなので・・・
1番初めに日曜日K-POP生徒さんのご紹介を
していきましたよ♪

韓国語(ハングル)で♡

初めての韓国語で緊張してる方もちらほら、、、笑笑

日曜日K-POPを担当している私CHIEは
K-POP、韓国カルチャー、韓流ドラマ、オルチャンメイク
好きが高じて実は韓国語すこーし話せるんです☆

K-POPに興味がある方は
韓国のこと全般がお好きな方が多いと思います。

日常会話で使える韓国語を交えて
もっと楽しくK-POPダンスを出来たら・・・と
思ってちょこちょこ韓国語を話しています♪

K-POP、ダンスだけでなく
韓国カルチャーがお好きな方にたまらない!
そんな楽しいレッスンをしていますので
ぜひ韓流好きさん遊びに来て下さいね☆

毎週違ったK-POPダンスが楽しめます!

新年度の4月からはK-POPでの振付の時間に
リクエストの曲を毎週曲を変えてダンスしていきます。

と言う事は
1ヶ月に4曲のK-POPがダンスできちゃう!

色々な曲を楽しめる!
さらに充実したレッスン内容になりましたよー😄

今回は Red velve〇「PSYCHO」をレッスン!

最初は「足と手の動きが混乱する―!わかんない」
「ちぐはぐになっちゃうよー」とプチパニック(笑)

ですが、ゆっくり何回もやったら
みんなできるようになりました💓💓💓💓

新潟ダンススクールリアンは
少人数でのダンスレッスンだから
一人一人にしっかり振付をレクチャーできます。

レッスン時間もたっぷりの90分。

一緒に焦らず繰り返して練習すると
ちょっと難しいK-POPでも楽しくダンス
出来るようになるので安心して下さいね♪

しっかりサポートさせて頂きます!!

最後はライブ気分でスタジオを暗くして
ライトを使いながらのダンスレッスン

初体験でみんな大興奮でした😘😘😘

来週はTX〇の「CROWN」をダンスしていきます!

あの世界的K-POPボーイズグループBT〇の
弟分のTX〇の振りは少し早いところあります。

ですが、「今からYouTubeで予習だぁーー」と
楽しみ(闘志に燃えた?笑)にしてくださる
生徒さんがばかりの日曜日K-POPクラスです😁

ダンスが好きな方・音楽・KーPOPが好きな方
どなたでも大歓迎ですよ!!
気分転換、運動不足解消に
一緒にダンスレッスンを楽しみませんか?

KーPOPの曲で踊りながら韓国語もついでに😍
韓国旅行で役立ちますよー(笑)
是非体験レッスンおまちしてます!!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

おひとりで来られる方ばかりです♪
安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ