初心者OK!K-POPダンスレッスン動画配信中♫

おうちでダンスレッスンをしませんか?

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

最近テレビでは

・おうちでご飯
・おうちで過ごそう

などのおうちで〇〇って言葉をよく聞きますね。

ここに新しいおうちシリーズを
ご紹介したいと思います!

おうちでダンスレッスンです♪

自宅でもできるダンスレッスン動画を見ながら
おうちでダンスをする。

運動不足解消なら筋トレでもいいのですが。
おうちでダンスには+アルファで
とっても良い効果が期待出来ちゃいます!

それはストレス解消効果

大好きな曲を聴きながら
体を動かすと心も体もリフレッシュできます

イヤホンで音楽を聴きながら
ダンスすれば騒音問題もクリアです♪

新潟ダンススクールリアンでは
おうちで過ごそう」を応援する為
過去のレッスン動画を配信していきます!

ぜひおうちでダンスの教材として
利用してみて下さいね♪

今回は木曜日K-POPクラスレッスン動画です。

平日夜のK-POPダンスレッスン

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師ENMOです🧚🏽‍♀️

4月2日(木)19:00〜k-popクラス

今回は生徒さんのリクエストで
wanna on〇『Energetic』をやりました!

難しい振付や
細かいニュアンスの表現が必要な部分があったので
今回は振付の時間を少し長めに取りました!!

・歌詞に合わせて体を動かす
・曲をスローペースにしてダンス

ゆっくり丁寧にレクチャーして
振付の完成度を高めていきました♪

みなさんしっかり丁寧に踊れていて
とてもカッコいいです🥰💗

基礎練習でのアイソレーションも
自分のフォームを確認しながら
個人練習したので今日だけでも
ぐーーんと成長できたと思います✌🏽🔥

K-POP好きな方、ぜひ一緒におどってみましょう!!
好きなK-POPをリクエストできるから
とっても楽しくダンス出来ますよ♪
体験、見学いつでもお待ちしております🤩

K-POPダンスに強いダンススクール

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

大人気のK-POPダンスクラスも
初心者限定です♪

おひとりで来られる方ばかりです♪
安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ