#新潟市おうちダンスレッスン動画

フラッシュダンスチャレンジに挑戦♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

SNSで話題のフラッシュダンスチャレンジって
ご存知ですか?

1983年公開の映画『フラッシュダンス』の主題歌
フラッシュダンス…ホワット・ア・フィーリングに
のせて楽しくダンスするチャレンジです♪

このフラッシュダンスチャレンジを発信したのは
ダンサーで振付師のakaneさん。

あの登美丘高校ダンス部の「バブリーダンス」
手がけたダンサーです。

ダンス動画は約2分程で
お子さんからご年配の方、仮装している方
ペットまで!(笑)
エアロビクスダンスを元気いっぱいダンスする姿
見ているだけで笑顔になれます♪

しかもフラッシュダンスはとっても簡単なので
ダンス初心者さんでもチャレンジ出来ちゃいます
よ♪

おうちでダンスの時間に
ぜひ挑戦してみて下さいね♪

ヒップホップダンスレッスン動画

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
ヒップホップ講師ENMOです🧚🏽‍♀️

4月2日(木)19:00〜ヒップホップクラス

今回のヒップホップダンスクラスには
振替チケットでK-POPクラスの生徒さんが
遊びに来て下さいました☀️

嬉しいです!ありがとうございます!

新潟ダンススクールリアンでは
振替チケット制度』があります!

お仕事や学校でレッスンを休んでしまっても
この振替チケットを使えば他のレッスンを受けられます。

急な予定が入りやすい方にも安心して通えると思います😆✌🏽

しかも違うジャンルのダンスクラスに参加して
そのダンスに興味が生まれたり、
そのクラスの生徒さんと仲良くなったり♪
嬉しい「予想外」が起きるかも・・・です♪

今回は生徒さんのお悩みの
アイソレーションを一つ一つゆっくり丁寧に復習しました。

アイソレーションとは体のパーツを一つずつ動かす
ダンスの基礎トレですが
コツをつかむまでちょっと時間がかかります。

生徒さんがコツをつかんできたタイミングで
音楽を流しそのリズムにあわせて
練習していきました!!

音楽に合わせてアイソレーションをする

ダンスの基礎ですが、
これですでにダンスが踊れていますよ♪

TikTokのあの曲でダンスレッスン

振付ではDua lip〇『don’t start now』です!

今人気歌手でこの曲はTikTokでも沢山使われてます✌🏽

せっかくなので・・・
TikTokにもある振付も入れて楽しく踊ってみました!!

生徒さんからいつもと違う踊りができて楽しかった!と
言って頂けました😆

TikTokで流行ってるダンスを踊ってみたい!!
などありましたら、ぜひ一緒にダンスしませんか?
体験、見学いつでもお待ちしております🙇🏽‍♂️

緊急事態明けのダンススクールなら

緊急事態宣言明け、自粛生活が終わったら
ダンススタジオでダンスをしてみたい!!!
そうお思いで、
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

ダンス初心者限定のダンススクールです。
安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ