ステイホームでダンスの基礎トレを♪

おうちにいるから基礎を復習しましょう

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

・ステイホーム(STAY HOME)
・おうちにいよう
・外出自粛

ここのところ毎日耳にするワードですね。

思うように外に出られない今こそ
ダンススキルをアップさせてみませんか?

基礎の習得でダンススキルがグンとアップする

「ダンススタジオで踊れないから無理だよ・・・」
「自宅だと音の問題があってダンス出来ない」

そんな風にお思いのそこのあなたに
質問させて下さい。

ダンス上達のために必要なことは何だと思いますか?

・いろいろなステップを習得する
・リズム感を養う
・振付をはやく覚える

どれも大切なスキルです。

しかしもっと大切な事があります。

それは基礎トレーニング!

ストレッチ
アイソレーショントレーニング
体幹トレーニング

これらの基礎トレーニングの習得は
ダンスの完成度を高めます。

動きにキレがでたり、
細かなニュアンスを
しっかり表現できるようになります。

急がば回れです♪

ダンスの基礎トレーニングは
ジャンプなどしないのでマンションでも
お手軽にできますよ♪

ステイホームな今こそ
基礎トレーニングを復習して
自粛明けのダンスに差をつけちゃいましょう!

緊急事態明けのダンススクールなら

緊急事態宣言明け、自粛生活が終わったら
ダンススタジオでダンスをしてみたい!!!
そうお思いで、
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

K-POP、ヒップホップ、アイドルダンス、
ガールズヒップホップ・・・
どのクラスもダンス初心者限定です。

安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

 

ページトップへ