憧れのK-POPダンス。韓国デビューを目指して・・・

K-POPでデビューしたい日本人

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

皆さんは芸能事務所

JYPエンターテイメント
BIGHITエンターテイメント

をご存知ですか?

この事務所はすべて韓国の芸能事務所なんです。

韓国でアーティストデビューしたい!
そう考えて韓国の芸能事務所でオーディションを
受ける日本人が多いんですよ。

JYP×ソニー合同オーディションがアツい!

ソニー・ミュージックエンタテインメントと
JYPエンターテイメントの合同プロジェクト
「Nizi Project」(ニジプロジェクト)
オーディションが今熱いんです!

ダンス、歌、、得意技のオーディション、
それに強化合宿など・・・
オーディション内容は多岐にわたります。

驚きなのはその応募総数・・・
なんと1万人超え!!

K-POPデビューに憧れる人の多さ
実感しますよね!

凄腕K-POPプロデューサー

JYPエンターテイメントの創業者のJ.Y. Parkさんが
直々でK-POPデビューを目指す子たちを審査しています。

このJ.Y. Parkさん
凄腕の音楽プロデューサー
2P〇、TWIC〇、ITZ〇
などの超人気グループを
ブレイクさせた仕掛け人なんですよ!

ダンスが驚異的に上達したメンバー

「Nizi Project」では現在選抜メンバーが14名。
今はデビューを目指し韓国で強化合宿をしています。

ちなみに、これから最終オーディションがあるので
まだデビューが確定したわけではありません。
韓国デビューの道のりはとてもハードですね・・・。

話が脱線してしまいました、
この韓国合宿中で「ダンスが驚異的に上手くなっている!」
話題になった選抜メンバーがいます。

それはMAYAさん。

合宿前は選抜メンバー内でのダンス評価は最下位でしたが、
たった一カ月で驚異的にダンスが上達しました。

体幹強化でブレない軸づくり!

彼女が密かに努力していたのは
体幹トレーニング!そう、プランクをしていたんです!

ダンスを踊る上で欠かせないのが体幹です

プロスポーツ選手も必ず取り入れている
体幹トレーニング。

体幹を鍛えることは
筋肉のバランスが整い、体全体の安定性が高まります。

ダンスにはターン(回転)、
片足だけ上げた振付などの
バランスを要求される動きが多いです。

このバランスを保つために体幹が必要になってきます

体幹が強いとダンスの動きにブレがなくなり、
キレのあるカッコいいダンスになります。

逆に言えば、どんなに手足を正確に動かしても、
重心がブレたらダンスのラインが全て乱れてしまいます。

MAYAさんは体幹を強化することで
ダンスの完成度を高めたんですね。

新潟でK-POPダンススクールなら

ステイホームが終わったら
憧れのK-POPダンスを始めてみませんか?

新潟ダンススクールリアンなら
本当にダンス初心者でも
楽しくK-POPダンスに挑戦できますよ♪

ダンスの完成度を高める
体幹トレーニングも丁寧にレクチャーしていきます。

それに好きなK-POPをリクエストして
ダンス出来るから楽しくダンスが習えますよ♪

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
でダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

K-POP、ヒップホップ、アイドルダンス、
ガールズヒップホップ・・・
どのクラスもダンス初心者限定です。

安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ