新潟市でK-POPダンスをマスターするなら♪

新潟ダンススクールではK-POPが人気

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

みなさんK-POPお好きですか?

新潟ダンススクールリアンでは
K-POPダンスクラスが一番人気です♪

木曜日19時~
日曜日15時~

の2クラスが開講しています。

どちらのクラスも学生の方から
20代の社会人の方が在籍する
年齢層の幅があります。

逆に言えば
年齢、性別関係なしにK-POPは人気なんですよ♪

K-POPダンスは初心者におススメ!

K-POPダンス=難易度が高い

そう思っている方は多いですが、
実はK-POPはダンス初心者にこそ
おススメしたいダンスジャンルなんです!

1・K-POPはダンス動画があるからダンスしやすい

K-POPはMVだけでなく、
アーティスト本人によるダンスレッスン動画が
YouTubeにアップされています。

BT〇、BLACKPIN〇、TWIC〇、MAMAMO〇
これらのK-POPグループのアップしている
ダンスレッスン動画は振付の予習復習に
もってこいなんです!!

ヒップホップなどの始めて聞く曲や初めての振付を
いきなり覚えるのとは違い、
動画でイメージがつかめている振付を踊る方が
スムーズにダンスができるのですよ。

2・キレのあるダンスだからこそ基本が身につく

BT〇のようなキレッキレで
音にぴったりはまるヒップホップダンス
正直難しいです。

「それじゃK-POPは初心者に踊れない・・・」

いいえ、違いますよ。

キレのあるダンスを踊るためには
基礎トレーニングの習得が大切です。

どんなに振付を完璧にしても
どんなに音に合わせてダンスができても
基礎がないとラインが崩れて
キレのあるダンスは踊れません。

ダンスの基礎トレーニングは

アイソレーショントレーニング
体幹トレーニング

が主なものです。

この基礎を身につけると
ダンスの完成度が驚くほど変わります!

K-POPのような「動きのキレ」が求められるダンスは、
基礎練習の成果がわかりやすいです。

K-POPは基礎トレを習得するのに
とても適しているのですよ。

リクエストしたK-POPでダンス!

新潟ダンススクールリアンの
K-POPクラスでは
生徒さんからのリクエスト曲でダンスしていきます!

好きな曲だからさらに楽しくダンスが
上達しますよ♪

ぜひあなたの好きなK-POPを
リクエストして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

K-POP、ヒップホップ、アイドルダンス、
ガールズヒップホップ・・・
どのクラスもダンス初心者限定です。

安心してお越し下さいませ!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ