K-POPダンスは女性らしさを意識してレッスン

日曜日K-POPダンスレッスンご紹介

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師 CHIEです!!

5月31日(日)15:00~K-POPレッスン

毎月5週目は休講なのですが、
今回コロナの影響で4月臨時休校したため
振替レッスンがありました!

コロナに負けじとたくさん汗をかき、
冷房を18度に下げても暑い暑い!!!と
みんなたくさん動いた証拠です⭕

床を使ったダンスもありました

今回はSUNM〇さんの
「LALALAY」でのレッスンでした!
サビの少し前からサビ終わりまでやりましたが、
途中凄くセクシーに床を使う動きがありました。

その動きをどうしたらセクシーにみえるか!を
みんなで考え、自分で鏡をみて角度を決めて
レッスンを進めてみました♪

この振りで一人一人の個性がよく見えましたね!!
自分らしく踊ってるみんなかっこよかったです⭕

セクシーな曲からカッコイイ曲まで
色々なK-POPでダンスレッスンしていきます!!
気になる方、見学、体験、お待ちしてます!!
みんなでかっこよく踊りましょう!!😄

K-POPダンスをはじめるなら

K-POPダンスを始めるなら
ダンス初心者限定の
新潟ダンススクールリアンへお越し下さい!

少人数で超アットホーム
リクエストしたK-POPでダンス出来るから
とっても楽しいですよ♪

お問合せ担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ