【ダンス初心者限定】仕事帰りにK-POPダンスをしませんか?

お仕事帰りは懐かしのK-POPでダンス

こんにちは☀️
新潟ダンススクールリアン
K-POP
講師のENMOです!

5月21日(木)k-popクラス 19:00~

今回はEXI〇の『up&down』をやりました!

この曲の振り付けは
腰のアイソレーションを意識してやらないと上手く見えないんです。

そのため基礎トレーニングの時間で
腰のアイソレーションをみっちりレクチャーしました♪

生徒さんの好きなK-POPを流して
リズムに合わせてアイソレーションを練習しました!

リズムトレーニングにもなるので一石二鳥です♪

動画を見て頂けるとわかりますが、
今回は長く踊れています!!

しっかりリズム戻れていて最後まで踊れて、
みなさん最高です🔥🔥

リクエストしたK-POPでダンス出来る!

流行りのk-popだけではなく、
少し前に流行った曲もなんでも楽しく踊れます!

リクエストしたK-POPで踊れるから
とっても楽しいですよ♪

ゆっくり、丁寧に教えていきます。
安心して体験、見学してみてください🙇🏽‍♂️💗
いつでもお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ