【ダンス初心者限定!】K-POPダンススクールです♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のENMOです☀️

6/18(木)k-popクラス 19:00~

今回は生徒さんからのリクエストで
CherryBulle〇さんの新曲♪
『hands up』でレッスンしました!

リクエストしてくれた生徒さん以外にも
CherryBulle〇さんのファンの方がいました!!

さすがK-POP大好きな方ばかりのクラスです!

木曜日K-POPに来ると
K-POPを踊れるようになるだけじゃなく
K-POPの知識が深まって
K-POPマスターになれますよ!(笑)

K-POPダンスの見せ方のコツも教えちゃいます♪

・・・と冗談はさておき(ほぼ本気ですがw)

すでにMVをチェックして
ダンスのイメージが出来ている生徒さんが多く、
はじめてレッスンしたにも拘わらず
サビの部分を丸々踊れる事ができました!

木曜日K-POP生徒さんグレートです!!

もっとカッコよく踊れるポイント
どの角度がより綺麗に見えるか?など
魅せ方にこだわってレッスンしていきましたよ。

ダンス初心者のための基礎トレも欠かしません!

基礎練習ではアップとダウンのリズムトレーニングしました!

地味にキツいこの練習!

・・・ですが、
1曲まるまる使ってトレーニングするので
徐々に慣れていきとても上手に出来ていました🤩💗

皆さんのモチベーションが上がるように
好きなK-POPを流しながらやっているから
楽しくトレーニングできますよ☆

k-popダンスをしてみたい方
k-popダンスを通して体を鍛えてみたい方!
体を柔らかくしてみたい方!
気分転換してみたい方!
水着に自信を持てる体型を目指したい方!

ダンスを始めるのには
いろいろなきっかけがあるはずです(*^^*)

私がしっかりサポートして
K-POPダンスを楽しんで頂きますので
ぜひ体験、見学いらしてください🔥
いつでもお待ちしております🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

ダンス初心者限定のK-POPダンスクラス

新潟ダンススクールリアンは
新潟で唯一のダンス初心者限定ダンススクールです!

ダンスをしたことのないあなたの
ダンスデビューを全力でサポート致します!

超アットホームで
笑い声の絶えないダンスレッスンですよ(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ