【ダンス初心者向け】簡単にK-POPダンスを踊る方法

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP担当講師CHIEです!

7月26日 日曜日KーPOPレッスン

今回はSEVENTEE〇の
「LEFT&RIGHT」でのレッスンでした😉😉😉

久しぶりのボーイズグループの曲!
カッコよく踊るために筋トレもしっかり!!

この曲は音に合わせる振りがあります。

生徒さんみんな完璧にこなしてくれました!!!

最初は音を沢山聞いて
そこにダンス(動き)をはめてくイメージ
練習すると覚えやすいんですよ!!😁😁

難しいイメージのあるK-POPダンスのも
この方法なら比較的簡単に踊れます!

ペアになってゲーム感覚の筋トレ

おしりの筋トレ&バランス力を確かめるため、
2人ペアになり片足立ちの手押し相撲をしました!😍😍

手押し相撲・・・懐かしくないですか??

ゲーム感覚で楽しいですし、
バランスをとるためにすごくいいものです!

インナーコアが鍛えられちゃいますよー♪

是非お家でも真似してやってみてくださいね😁

話題のK-POPガールズグループでダンス

次回はガールズグループの曲でのレッスン!
グループ名・曲名はまだ秘密です😆
お楽しみにしててください!

来週も楽しくストレッチや筋トレ、
振り付けをしていきます!

ダンスをしてみたい方、
音楽が好き、KーPOPが好き!な
方是非是非遊びに来てください!!

楽しくて笑顔になれる
充実の90分レッスンになりますよぉ〜〜😄😄

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ