新潟でダンス講師をしませんか?

只今 新潟ダンススクールリアンでは
ダンス講師(インストラクター)を募集しております。

当スクールで重視しているのは

・人柄
・情熱
・人に教えるのが好きな気持ち

です。

ダンス歴が3年以上(3年未満でも相談可)
指導歴がなくても大丈夫です。

当スクールに来られる生徒さんは
どの方もダンスが初めてです。

そんな不安な気持ちで
レッスンに来られた生徒さんに
丁寧に分かりやすく
ダンスの楽しさ」を伝えるのがお仕事です。

生徒さんから
「一生懸命ダンスを教えてくれた

この先生となら楽しくダンスが出来そう!!
そう思ってもらえるような
生徒さん想いな方がダンス講師に適任です!

生徒さんにダンスで笑顔になってもらえる
とってもやりがいのあるお仕事ですよ!

まずはお問い合わせください。

採用担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766

 

ページトップへ