armyたちとBT〇でカッコよくダンスしました♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のENMOです☀️

8月13日 木曜日K-POPクラス

木曜日K-POPクラスは
生徒さんの半分がBT〇の大ファンなんです🙄🔥

そうです!army(アーミー)です

なので今回はBT〇の「MIC Drop」をやりました!!

ボーイズK-POPグループを力強くダンス

久々の男性の曲・・・力強くダンスするために
筋トレをきつめにやりました!

腕の筋力と足の筋肉を増やすために
腕立て伏せとスクワットを中心にやりました!

クーラーをガンガンにしても
汗が沢山出るくらいやりました😂💦

なりきりを目指せる振付の時間

振付の時間はとても集中して
通してやる時は楽しくかっこよくできました💪🏽

いつもとはまた違う魅力のダンスで覚えるのも
コツを掴むの大変でしたかが
最後まで踊れてとても良いレッスンになりました!

k-popクラスでは男性の曲ももちろんやります!

今大人気のセブチ、TXTもダンス出来ます♪

一緒に楽しいダンスの時間を過ごしましょう!
ぜひ体験、見学の参加をお待ちしております🙇🏽‍♂️

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ