女性らしくK-POPダンスを踊る方法!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のENMOです☀️

8月20日 木曜日k-popクラス

今回は(G)I-DL〇さん
人気曲「LATATA」という曲をやりました!💪🏽🔥

(G)I-DL〇さんは韓国・中国・タイ・台北のメンバーがいる
多国籍なグループです♪

「LATATA」の振付は女の子らしいというよりは
女性らしい動きが多いので
しっかり自分が映った鏡をみて練習しました!

どのポーズが可愛いんだろう?
こうすれば可愛いかな?
など1人1人のポイントを見つけて踊る事によって
生徒さんみんなとても素敵に踊れてました🧚🏽‍♀️💕

ダンスをカッコよく踊るために筋トレも!

もっともっとキレを増やすために
k-popクラスでも筋トレに力を入れてます!

体感と腕の筋トレをメインにしてます!

『ゴツい』体になる筋トレではなく
芯がしっかりしてる体幹が強くなるような筋トレをやってます!

エアコンを20度に設定してますが、皆さん汗だくです🥶💦

一緒にk-popを楽しみませんか?
丁寧にゆっくり教えていくので、
ぜひ体験、見学きてみてくださいね😆
いつでもお待ちしております🙇🏽‍♂️💗

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ