大好きなK-POPダンスで汗をかきませんか?

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のENMOです☀️

8/27 木曜日 k-popクラス

8月が終わるのにまだまだ暑い日が続きますね、、
ダンスしてる時もクーラーガンガンにして
水分たくさん取って体調に気をつけながらやってます💪🏽

ガールズグループでダンス♪

今回はモモラン〇さんの
『Bboon Bboon』をやりました!!

同じ振付を繰り返すのが特徴の『Bboon Bboon』

振りを覚えてからは
長めに踊ってみましたよ☺

とってもスタミナ使いました〜😂

いつもは短い時間での振付なので、
長く踊ることは慣れなかったと思うのですが・・・

生徒さん全員しっかり集中して!
すぐに振付が入っていたのでびっくりしました🙄🔥

しっかり元気良く踊れてました💗

好きなK-POPアイドル、
アーティストで一緒に踊りませんか?

新潟ダンススクールリアンでは
リクエストでダンスが出来ますよ♪

ぜひ、体験見学で一緒に楽しく踊りましょう🤩
いつでもお待ちしてます!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ