K-POP講師が新加入しました!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

当スクールに講師が新加入しました!

新講師rina(りな)のご紹介

担当ジャンルはK-POP、ヒップホップ、
ガールズヒップホップです。

rinaは「ダンスを専門的に学びたい!」その一心で
東京の大学へ進学し、
その後フリーでダンス指導に関わってきた女性です。

ヨガインストラクター資格も保有

ヨガインストラクターの資格も保有するrinaは
体の使い方のプロです!

体の可動域を広げる正しいストレッチ法も
学べちゃうダンスレッスンです♪

ダンスでしなやかな体を作る
方法もお伝えしていきます!

魅せ方でより綺麗なダンスを

rinaは「ダンスの魅せ方」もわかりやすく
レクチャーして参ります!

首の角度、手の動きなどニュアンスも丁寧に
お伝えしていきます。

ワンポイントを押さえるだけで
グッと見栄えのするダンスになります!

日曜日K-POPで楽しくダンスしませんか?

rinaが担当するのは
日曜日15:00~K-POPクラスです。

優しい笑顔と、分かるまで丁寧な指導
あなたのダンスデビューを全力でサポート致します!

もちろんrinaもK-POPが大好き!

好きなK-POPの話をしながら、
楽しくK-POPダンスを始めてみませんか?

いつでも体験レッスンお待ちしています✨

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ