女性だけのクラスだからセクシーにダンス!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のENMOです!🧚🏽‍♀️✨

10/2 金曜日ガールズヒップホップ

10月に入りました〜!!!

また今月も生徒さんと一緒に
さらに楽しくダンスしていけるように
ENMO先生頑張ります💪🏽

今回は前回の続きでTikTokで色んな人に使われた曲、
doja ca〇さんの『Boos Bitch』の続きをやりましたー!!
今日のレッスンで完成です✌🏽

前回は繰り返しのふりが多いのですが、
今回は少し難しめ、、
色んな振りが混ざっているので
生徒さんはとても集中して踊ってくれました💪🏽🔥

早いテンポの振付なので、
細かく振付を分けて少しずつ教えていきました!

さらに曲を遅くして徐々に原曲に戻す練習も沢山したので、
長い振付なのにとても素敵に踊れていました!

生徒さんが『この振付楽しすぎ!』と言ってくれて
とても嬉しかったです!🙄💗

女性だけだからセクシーに踊れる!

ガールズヒップホップは女性限定クラスなので
ちょっとセクシーに踊れる振付にも挑戦しています♪

床を使ったり、ウォーキングをしたり♡

今回の様なカッコいいヒップホップ要素の強いダンスも
踊っていきますよ!

ちょっと恥ずかしいけど
女性だけなら安心!そんなあなたにおススメのクラスです♪

体験、見学いつでもお待ちしております!🙇🏽‍♂️💗

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ