BLACKPIN〇っぽいダンスの踊り方教えます!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaです😊✨

10月21日 水曜日K-POPクラス

今回は『Black Pin♡のDon’t know what to do』
という曲をおどりました!

この曲は腰のアイソレーション
(体を部分的に動かすこと)がたくさん出てくるので、
基礎で練習したことが振り付けでも出来るように
ポイントを確認しました!

またレベルアップで膝を落としたり、
胸のアイソレーションを使ったりしながら、
もっとBlack Pin〇っぽく見える踊り方も確認しながら、
楽しく練習しました✨

好きなメンバーになりきってダンス♪

最後の動画撮影では
自分の好きなBlack Pin〇のメンバーになりきって踊ったので、
練習の時よりもさらに可愛くかっこ良く踊れていたと思います☺️🖤💗

すっごく可愛いのでぜひご覧下さい♡

このグループが好き!
私もこの人みたいに踊れるようになりたい!という気持ちは、
K-POPのダンスを始める上でとっても原動力になると思います✨

お一人お一人の生徒さんに合わせてレッスンを進めていくので、
初めての方もぜひお気軽に体験にいらしてみて下さい😊🌸

いつでも体験レッスンお待ちしております♪

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ