ダンスは何歳からでも始められます!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のrinaです!

みなさんGo To利用されてますか??
トラベルだけでなくEATも出ていて、
通常よりとってもお得になります😍

私は調べるだけ調べて
利用できるものは使わせてもらってますー(笑)

ぜひ何が対象かわからない・・って方こそ
一度調べて見てくださいー☺️

12人の日韓ガールズグループでダンス!

そんなダンスと関係ない話をしましたが、
今回の振り付けは
IZ*ON〇のBuenos Airesのサビの部分です🥰

日本で2番目にリリースされた曲です。

曲調が少し異国感があり、
秋のハロウィンの時期にぴったりです🎃

この曲は
・手先までの意識
・身体をしなやかに魅せる
・角度を意識し、曲のアクセントに合わせる

を実施してみるとかっこよく踊れます🤗

服装も少しシアーのあるブラウス、
チュールスカートなどがぴったりですねー!💃

フォーメーションも意識してなりきりダンス

今回もフォーメーションも意識して
前後で異なる振り付けにもチャレンジしました。

社会人からもダンスデビューできます!

「社会人でダンスは遅すぎるの?」
「ダンスは若い人ばっかりですよね?」
「20代からじゃダンス始めるの遅いですよね?」

そんなご質問をよく頂きますが、
ダンスはいくつからでも始めて大丈夫です!
ぜひ一度体験に来て見てください!

ダンスレッスンって行くまでイメージつかめなくて
怖いと感じることはありますが、
行ってみると案外自分踊れる!と感じることがほとんどです。

これが踊りたい!という
リクエストも受けますので
ぜひお気軽に体験に来てみてください☺

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ