Dynamiteで人気のボーイズK-POPでダンス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のrinaです!

今年の冬のダイエットの味方は・・・

冬になると炭水化物を多めにとってしまう私です・・・。😂
でも、今年は必要以上にお肉をつけないために、
以下行ってます!😎

・一日1万歩を歩く🚶‍♀️
糖質抑えるために食事管理

※自力では無理なのでnashという
レンジ調理できるサービスを使ってます!🐷

糖質を抑えたメニューを届けてくれる
ありがたいサービスなんですよ✨

みなさんの冬太り解消テクニックあれば
ぜひ教えてください!

世界的に人気のボーイズグループでダンス

ということで
今回の振り付けは、BT〇のMIC Dropのサビの部分です。

アングラな雰囲気ただよう曲ですね♪
Instagramでも数々のダンサーが踊ってます💃

この曲は

・けだるい雰囲気
・緩急つけた動き
男性らしい色気

を実施してみるとかっこよく踊れます!

ぜひレッスン動画をご覧ください♪

ダウンが多めになるんですけど、
角度や気怠さを意識して踊るとカッコよくなります。

今回も生徒のみなさんがとってもカッコよく踊れてました💄💐

ダンスはいくつからでも始めて大丈夫です!
ぜひ一度体験に来て見てください!

新潟ダンススクールリアンでは
これが踊りたい!というリクエストも受けますので
ぜひお気軽に体験に来てみてください。

いつでも体験、見学お待ちしております☺

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ