アイドル顔負けの笑顔で楽しくダンス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン
講師Tomonaです!

11月8日(日) 16:30〜 アイドルクラス

最近急激に気温が下がって空気も乾燥していますね😷🍂
こんな時期こそ踊って運動して免疫力を高めましょう

今回のレッスンでは、
i☆Risさんの「ハピラキ☆Dream Carnival」
サビの振り付けを踊りました!🎶

女性アイドルらしい
とても可愛くてポップな振り付けです!

この曲のMVがYouTubeに載っているのですが、
衣装もとっても可愛いので気になる方は
ぜひチェックしてみてください!✔

アイドルに負けない笑顔で可愛いです♡

アイドルクラスには、
女性アイドルが好きな生徒さんもいますし、
ジャニー〇などの男性アイドルが好きな生徒さんも
いらっしゃいます(^_^)

なので男性アイドルが好きな生徒さんは
こういう可愛い曲をやると・・・
最初は照れながら踊っているのですが、
何回も踊って慣れてくると
本家に負けないくらいの笑顔で踊っているのが
本当に可愛くて素敵です!🌹✨

好きなアイドルでダンス出来ます☺

新潟リアンでは、
生徒さんから踊りたい曲のリクエストを受け付けて
レッスンをしています!

なので自分が好きな曲を踊ることができます!👌🏻

アイドルが好きなメンバーで踊ると楽しさ倍増です!

少しでも興味がある方は
お気軽に見学・体験に遊びに来てください!
いつでもお待ちしております〜\(^o^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ