アイドル好きな仲間とキンプリダンス♪

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン
講師のTomonaです!

11月15日(日) 16:30〜 アイドルクラス

個人的に秋ってすごく好きなんですけど、
気付けばもう秋が過ぎ去りつつあって、
もう冬がすぐそこに…( °_° )

今って秋なのか冬なのかどっちなんでしょう…?🤔

寒くなってくると無意識のうちに身体中の筋肉が固まってしまうので、
いつもよりしっかりめにストレッチをして筋肉を解してから踊りました!

ストレッチは怪我防止に繋がるので大切なんです!(^_^)

キンプリでダンスしました♪

今回のレッスンでは、
King & Princ〇さんの「Key of Heart」
サビの後半の振り付けを踊りました!

この曲は映画「弱虫ペダル」の主題歌でもあります!🚲

振り付けも映画の内容にちなんだ
自転車を漕ぐような振り付けがあります。

爽やかに、軽やかに、踊ることを意識して踊ってみました!🍃

ぜひぜひ動画をみてください☺

生徒さんが2人お休みだったので
少し寂しかったのですが、
レッスン後にはストレッチをしながら
アイドルの話で盛り上がって、相変わらず楽しい雰囲気でした!😂

ダンスがはじめてでも大丈夫です!

” アイドルが好きで踊ってみたい!
…でも、ダンスやったことなくて不安。 “という方、
ぜひ一度新潟リアンのアイドルクラスのレッスンに
見学・体験をしに遊びに来てください!

アイドル好きのフレンドリーな生徒さんとお待ちしております!
いつでもお気軽にどうぞ〜!🙋🏻‍♀️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ