社会人も楽しいK-POPダンスクラスです♪

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のrinaです!

糖質オフのダイエットをしています!!

今ゆるーく糖質オフをしていて、
冷凍食品のnashにハマっています。
※料理も好きですけどね。

週に何回いくつ頼むか選べて複数のカテゴリから
好きなものをセレクトすることができます。

栄養も全部記載があるのと
お魚とかのメニューもあるので重宝しています。

日本人メンバーが加入したあのボーイズグループ

ということで!🥰🥰🥰

今回の振り付けは、
NCT 〇のMake a wishのサビの部分です🤗

最近入った日本人メンバーしょーたろーくん
ダンスの超絶テクニックがYouTubeでも話題になっています🌹🌸

この曲は
・首や胸のアイソレ
・一つ一つのフリを大きく踊る

を実施してみるとかっこよく踊れます!

ダウンが多めになるんですけど、
角度やけだるさを意識して踊るとカッコよくなります。

今回も生徒のみなさん
とってもカッコよく踊れてました❤︎🤹

ぜひレッスン動画見て下さい♡

日曜日K-POPクラスの生徒さんをご紹介!

11/15のレッスンはお休みの方もいて
生徒さん8名でのレッスンでした^^

日曜日K-POPクラスは
一番年下の生徒さんは小学6年生
大人の方だと20代の社会人の方まで
幅広い年齢の方がいらっしゃいます👶👩🧑

どの方もK-POP大好きなんですよ✨

先月から入ってくれた生徒さんもいるので
同じスタートで始められるクラスになっています💃

楽しく、らしく、踊れることを大事に
丁寧にレッスンしております🥰

いつでも体験、見学 大歓迎ですので
お気軽に遊びに来てくださいね♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ