【キッズK-POP】虹プロジェクトのダンスに挑戦♪

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaです😊✨

11月14日 土曜日 K-POPキッズクラス

先週体験に来て下さったお友達が新しく入会してれたので、
今週からまたさらにキッズK-POPクラス
パワーアップしました👏🏻💗

ありがとうございます✨

最初はみんな緊張していましたが、
少しずつではありますが、
積極的にお話ししてくれるようになって
私も日々嬉しく思っています☺️🌟

虹プロジェクトの課題曲にチャレンジ

今回の振り付けは、
I.O.〇(アイオーア※)のVery Very Veryという曲です!

Nizi Uのメンバーを決めるNiziプロジェクトでも、
メンバーのミイヒちゃん、リマちゃん、アヤカちゃんが
3人でカバーしています✨

今回の難しいポイントは、
繰り返しのノムノムノムノム…のところです!🌟

首を横に動かす練習をしました!

首のアイソレーション(部分的に動かす)と
手を逆に引っ張るパートなのですが、
この曲に合わせて早く首を横に動かす練習をしました!

振り付けを完璧に踊ることは
最初は難しいですが、
子供達は踊れるようになろうと
いつも一生懸命に食らいついて来てくれます!!💪🏻🔥

その姿勢に
私も全力でサポートしたい!
もっとみんなに楽しんでもらえるように頑張ろう!
とパワーを貰えたレッスンでした✨

あと動画で私がOK出しても、
手を下ろさずに待っててくれるみんながとっても可愛かったです😂💗

ダンスがはじめてでも大丈夫ですよ!

初めてで不安なお子様、
お友達と仲良くなれるか心配な親御さんも
私がサポートさせて頂きますので
ぜひ一度体験にいらしてみて下さい✨

どのお子さんもみんなダンス始めてから
スタートしていますのでご安心下さい!

一緒に踊れるのを楽しみにしてます😊🌟✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ