【K-POP】ビルボード1位のダイナマイトをダンス!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaです😊✨

11月18日 水曜日K-POPクラス

今回は日曜K-POPクラスから振替の方が来てくれたので、
既存の生徒さんと私と3人でレッスンしました!

今回練習した振り付けは
『BTS(防弾少年団)のdynamite』です✨

最近テレビやラジオでもよく耳にする曲なので、
K-POPあまり詳しくない方でも、
サビを聴くと「あ!この曲知ってる!!」と思われると思います笑

ボーイズグループのダンスを踊るコツ

ボーイズグループの振り付けを踊るとき、
力強さと自分の体をコントロールして
キレのあるダンスにすることが大切です✨

ということで今回は、

✳︎体の軸を鍛えて
自分の体をコントロールできるようにする体幹トレーニング
✳︎より力強く踊れるようにするための
下半身と、腹筋の筋トレ
をしました!

少しずつ休憩を入れながら、
お二人とも最後まで頑張ってついて来てくれました😂💗

大注目のダンスレッスン動画です♪

体作りを活かして、
BTSのようにカッコよく踊れるように練習したので、
ぜひぜひ動画もチェックしてみて下さい…👀✨

振替チケットでレッスンをお得に受けられます

リアンでは月に1枚振替チケットをプレゼントしていて、

✳︎お休みした分を他のレッスンに参加して補う
✳︎自分の通っているクラスを全部出た上で、
行ってみたい他のレッスンに参加する

2つの使い方があります✨

お仕事や学校の時間で
なかなか都合が合わない方もいらっしゃると思うので、
自分のスタイルに合った通い方を一緒に見つけて行きましょう💡✨

ダンスだけでなく、
気になることや不安なども解消できるようにサポートしますので、
お気軽に相談してくださいね😊✨

ダンススクールに通ってみたい方、
ぜひ一度体験にいらっしゃってみて下さい…!!
いつでもお待ちしております☺️💗

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ