ヒアルロンリーガールでダンスしました♡

皆さんこんにちは!
新潟リアンダンススクール
講師のTomonaです!

11月22日(日) 16:30〜 アイドルクラス

あっという間に今月のレッスンも最終日に、、🥺

11月も生徒さんと踊れて
すっごく楽しかったです!
ありがとうございました!💓

今週のレッスンでは
ZO〇の「ヒアルロンリーガール」の振り付けを踊りました!

ZO〇は7月に活動休止を発表しました。
ファンは大ショックですよね😢

活動再開を願ってダンスレッスンしました!

体験に来てくださった方もいたのですが、
ZO〇さんの大ファンでしたので
レッスン中大盛り上がりでした!!!

アイドルらしい可愛いダンスです♡

この曲はサビのピースをしながら左右に揺れたり、
ぎゅっと抱きしめるような振り付けがあったりと
とっても可愛らしい振り付けがたくさん入っている曲です!🎀✨

どうしたらより可愛く踊れる?
顔や体の角度を意識して踊ってみました!

アイドルならではの
可愛いダンスはやっぱり楽しいですよね!☺

12月からさらに賑やかなアイドルクラス

12月からは生徒さんがもう1人増える
アイドルダンスクラス♡

さらにアイドルクラスが賑やかになりそうな予感…!
楽しみです!(^_^)

アイドルらしくみんなでフォーメーションも
挑戦していきたいと思います✨

”アイドルが好き!”
”好きなアイドルの振り付け踊りたい!”という方
ぜひぜひ一緒にアイドルになりきりましょう!!

リアンはダンス初心者限定のスクールなので、
レッスンも基礎からゆっくり丁寧に教えます。

ぜひ一度、見学や体験に遊びにいらしてください!
お待ちしております〜!👋🏻

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ