お姉さんっぽいガールズK-POPにチャレンジ♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaです😊✨

11月21日 土曜日K-POPキッズクラス

今日はBlack Pin〇のforever young
サビの部分を踊りました✨

いつもは可愛いくてテンポの早めの曲を
練習していたのですが、
Black Pinkも好きな生徒さんがいたので、
今回はちょっとお姉さんっぽくゆっくりめな曲
選んでみました✨

キッズダンスクラスに一体感が✨

今の人数(5人)になってからはまだ数回目ですが、
リズム練習や
みんなが一生懸命レッスンを受けてくれる熱意もあってから、
クラスに一体感が出てきました😳✨

1人1人得意なことやペースが違うと思うので、
レッスンで一つできたが増やせることを目標に日々頑張っています!!

それを積み重ねていくことで、
好きなダンスをもっと楽しんで踊れるようになるし、
自信にも繋がります💡✨

あのグループみたいに踊ってみませんか?

お子様が好きな曲で、できた!を増やしてみませんか??
あのグループみたいに、あの子みたいに踊れるようになりたい!
というお友達、私がサポートします💪🏻✨

ぜひ一度お気軽に体験にいらしてみて下さい…!
いつでもお待ちしております^^*

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ