基礎から学べるヒップホップダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaです😊✨

11月26日 水曜日ヒップホップクラス

今日は生徒さんが男性だけだったので、
いつもより体幹(体の軸を鍛えるトレーニング)を
長くしたりと、少しハードにしました😏✨

お二人とも最後まで全力でついてきてくださいました👏🏻✨
素晴らしいです…!!

振り付けはダウンのリズムを取り入れて
全員で踊った時に一体感が出るように練習しました!

ダンスも基礎が大切です!

何事もそうですが、
基礎練習はダンスが上手くなるための近道だと
私は思っています!

自分の体をコントールできるようにするための体作りや、
リズム、アイソレーション(体を部分的に動かす)など、
積み重ねていくと、踊りやすくなったり、
出来ることが増えたりしてとっても楽しいです☺️🌟💗

効果を知った上で、改めて体験してみると、
きっとワクワクが止まらなくなると思います笑

まずは体験レッスンで基礎トレしませんか?

なかなか言葉だけでは伝わらない部分があると思うので、
ぜひお気軽に体験にいらしてみて下さいね😊✨

気になることや
ダンスをするうえで不安なことも
体験レッスンの際に、ぜひ教えて下さい!

私がしっかりとお答え致します!

いつでも体験レッスンお待ちしております🙇🏻‍♀️✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ