キッズK-POPはどの子もダンスはじめてです☺

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaと申します☺️🌸

12月12日 土曜日K-POPキッズクラス

今日はTwic〇の曲が踊りたい!
というリクエストがあったので
knock knockという曲を踊りました!

ドアをノックする振り付けが印象的な
とっても可愛い曲です🚪💗

特に最後のノックしながら足を動かすところを
頑張って練習してみました✨

最初はみんな難しいと言っていましたが、
レッスンの中で足のタイミングも揃えることができたので、
大きな収穫だったと思います😊💗

Twic〇顔負けのダンスご覧ください♡

どの子もダンスはじめてからのスタート

キッズクラスに体験に来てくれたお子さんは、
最初みんな初めてで不安な気持ちでレッスンに来られますが、
レッスンが終わった頃には
それを上回るくらいダンス楽しかったという子が多いです!!

やはり自分の好きなダンスを踊るとワクワクすると思うので、
K-POPが大好きなお子さん
テレビを見て踊っているお子さん
ぜひ一度お気軽に体験にいらしてみて下さいね☺️🌟

一緒に踊れるのを楽しみにしています💡🌟✨

ぜひ気軽に体験・見学へお越しください☺
いつでもお待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ