邦楽でダンス出来るヒップホップクラス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaと申します☺️✨

12月ラストのヒップホップレッスンでは
振替の方1人、体験の方が1人来て下さったので、
既存の生徒さんと合わせて5人でレッスンでした!

このクラスでは最多の人数になるので、
私も生徒さんも不思議な感じがしますね!!✨
とお話ししていました笑

年内最後は基礎を振り返るレッスン

年内最後のレッスンということで、

・体の軸を作る体幹トレーニング
・体を動かしやすくする筋トレ
・踊りやすくなるためのリズムトレーニング

などなど、基礎をしっかり練習しました✨

もちろん生徒さんの様子を見ながら、
ペースを落としたり、レベルアップしてみたりするので、
ダンス初めての方でも安心して下さいね😊🌟

JPOPでもダンス出来るヒップホップ

今回はaik〇さんのmilkという曲を使って
振付を練習しました!

そうなんです!
新潟リアンのヒップホップクラスは
JPOP(邦楽)でもダンスできちゃうんです♪

よく耳にするJ-POPだから
リズムが取りやすくてダンスが覚えやすいんですよ✨

ジャンプしながらのウェーブを中心に練習したのですが、
大人数で踊るとさらに一体感が出て、
格好良さが5倍になりました☺️✨

ぜひ動画も見てみて下さいね!

2021年はダンスで年はじめ♪

来年は1月6日(水)20:30〜スタートになります!
新しい年になったのきっかけに、ダンスを始めてみませんか??

みなさんと一緒に踊れるのを楽しみにしています✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ