ダンス仲間と楽しくK-POPダンスが出来る!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のrinaです。

まだまだ雪が降りますね☃️

なかなか汗かきにくくなる季節ですが、
お風呂に浸かるときに、42度の温度で、
3分入浴して、3分髪を洗い、3分入浴、
3分身体を洗う、3分入浴を繰り返すとドバドバ汗が出てきます❤︎

お風呂あがりに冷水を足先にかけると
冷めにくくなるのでおすすめです🥰

虹プロジェクトで話題になったあのグループ

今回は、生徒さんのリクエストで、
CHUNG HA(チョンハ)
のDREAM OF YOUをしました。

え?CHUNG HA(チョンハ)ってどなた?という方、
I.O.l(アイオーアイ)のメンバーです。

nizi projectを見ていた方ならあれか!となりますね🥰

ノムノムノム〜♪のあの曲です。

ミイヒちゃん、リマちゃん、あやかちゃんが踊っていたあの曲です。
グループからソロになってデビューしているのです^^

女性らしくカッコよく踊るコツ

この曲は
・エンカウントでの音どり
・腰をゆらす
・前半は機械的に、パキパキ、後半はしなやかにゆっくり

を実施してみるとかっこよく踊れます❤︎

PVはハットを持って踊っているのですが、
めちゃくちゃかっこよいのでぜひ見てみてください^^

1/17のレッスンは4名でした🥰
寒くて雪も降りしきる中、来てくれて嬉しい!

この曲標準速度で踊ることがとっても難しいのですが、
レッスン最後に踊れるように仕上がっていたので、
素晴らしかったです!

汗もみんなでかいてましたね。
カロリー消費しているはず。。!

ダンス仲間がいるスタジオでダンスしませんか?

家でひとりの運動もよいですが、
ダンスのレッスンは一緒にその場にいる子たちと
同じ空間で入り込むので、リアルならではの良さがあります😊

K-POP好きなダンス仲間と一緒にダンスできるのは
スタジオならではの楽しさですよ✨

ぜひこの季節でなかなか身体を動かしづらくなるときだからこそ、
新しい趣味にダンスを増やしてみませんか?☺️

体験レッスン、ご見学いつでもお待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ