どんどん出来ることが増えるダンスレッスン

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaです😊

平日夜のヒップホップクラス

今回はsaweeti〇のTap inという曲を使って、
振り付けを練習しました!

思わず踊り出してしまいたくなるような、
癖になる曲なので、リズムをずっと刻みながら
踊る振り付けにしました🙆🏻‍♀️✨

リズムを刻みながら…?!と、
ハードルが高いように聞こえますが、
振り付けで楽しんで頂けるように、基礎で練習します😊💡🌸

だんだん出来ることが増えるダンスレッスン

1レッスンで一つ出来ることを目標にして、
積み重ねて行くと、だんだん出来ることが増えて
楽しさも倍増していきます(*^^*)

また基礎練習でもお一人お一人のレベルや、
全体のレベル、不安な点などに合わせて
調整して行きますので、初めての方でも安心して下さいね🙆🏻‍♀️🌟

体験の際に、気になることや不安なこと、
好きな音楽のジャンルなど、お話を聞かせて下さい!

雪が降る日も多く、外で運動が出来ない
冬こそダンスの始め時ですよ♪

まずはお気軽にいらして下さいね✨
お待ちしております☺️❄️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ