アイドルダンスは指ハートでハッピーに

みなさんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

ストレッチで汗をかきます!

最近寒くなって体の筋肉が固まりやすいので、
怪我防止や体の可動域を広げるために
ストレッチを入念にしました!

ストレッチも正しいやり方でやると
汗をかくんですよ!

正しいストレッチ方法もしっかりお伝えしていきます!

キンプリでダンスしました♪

今週のレッスンはKing & Princ〇さんの「&LOVE」
のサビの振り付けをしました!

この曲は、”指ハート”や”Smile”などを
表現した振り付けが入っています!🥰

踊りながら自然と笑顔になれる明るくて楽しい曲です!🎶

踊りながら生徒さんたちの笑顔が見れて、
いっしょに踊った私もハッピーな気分になりました!

やっぱりダンスは楽しむことが
1番大切なんだなと改めて感じました!🤍

アイドルが好き!
ダンスを始めてみたい!という方は
ぜひ一度体験にお越しください!

もちろん、見学だけでもOKです!👌🏻

ダンス未経験者、ダンス初心者の方でも
ダンスを楽しめるよう、ゆっくり分かりやすく
レッスンを進めていきますので、ご安心ください!

いつでもお待ちしております〜!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ