【アイドルダンス】48グループを可愛く踊る♪

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

生徒さんともう1月終わるの!?と
話していたのですが、、、早すぎません?😧笑

でも今月だけでも
生徒さんたちの明らかなダンスの成長が見えています!

私も日々成長できるように
頑張らなくてはと刺激をもらいました!

48グループで可愛くダンスしました♪

今週のレッスンは
NMB4〇さんの「僕はいない」という曲のサビを踊りました!🎶

振り返ってみると・・・
意外と48グループの振り付けを
レッスンでやったことがないことに気が付き、
私の好きな歌をチョイスさせてもらいました!

この曲の振り付けのポイントはズバリ角度です!!

振り付けの難易度はあまり高くはないのですが、
体や顔の角度を少しだけ意識するだけで
より可愛く、クリアな動きに見えるのです!✨✨

ポイントを伝えると相変わらず吸収の速い生徒さんたち(笑)
吸収の速さにいつも驚かされます!!
そして、と〜〜っても可愛かったです!🥲💓

アイドルみたいに踊りませんか?

新潟リアンはダンス初心者限定スクールです。

なのでゆっくり分かりやすくレッスンを進めていきますので、
ダンス未経験者、初心者の方もご安心ください!

アイドルが好き、アイドルみたいに踊りたい!という方は
ぜひ一度見学や体験にお越しください!

女性アイドルも男性アイドルもどちらも
ガンガンダンスしていくアイドルクラスです♪

いつでも体験お待ちしております!(^_^)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ