K-POPガールズグループ祭りです(笑)

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

私momoちゃんペンです!

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、

vol3.TWIC〇 momoちゃん!!

K-POP界ではぴかいちに魅せ方がわかっている。
本当に綺麗で可愛くてダンスが綺麗ーーー!!

TWIC〇の曲はT.TやCHEER UPが好きです。
※MVも可愛いのです。。

公式ででているmomoちゃんの
fancyをひとりで踊っている動画は
私ひとりで再生回数稼いじゃいました。。笑

momoちゃんのオーディションでの合格エピソードは
うるうるしちゃいます。本当に入ってくれてよかった。。!

あと、おちゃめで可愛いところがいっぱいで
声も可愛いので、
YouTubeでいっぱい愛らしい姿を見てみてください。。!

個人的にはヒチョルにした、
にっこにっこにー&おはようが可愛いです😍

人気ガールズグループの曲を2曲ダンス!

そして、今回は、なんと、、2曲!!の初の試み。

TWIC〇の1TO10
ITZ〇の ICYの先週からの続きをしました。
※どちらも生徒さんリクエスト❤︎
踊りたかったのに休まなきゃいけなくなると悲しいので、
来ていただいた日に過去分を踊ったりもします🙆‍♀️

1TO10は
かわいく斜めの目線を大事に
・腰の曲線を意識

ICYは
・演技と踊りを使い分け
・ジャンプなどのフリはメリハリよく

がポイントです!

バレンタインにプレゼントを♡

2/14バレンタインのレッスンは5名で。
おすすめのパックとチョコレートを
日頃のレッスンの感謝を込めてプレゼントしました💕

どんどん上達してくれるみんなの姿に
日々心を撃たれています。。!

MOMOLAN〇好きな人集まれー♪

2/21と2/28はMOMOLAN〇のBBoom BBoom!!

日曜日K-POPクラスは
MOMOLAN〇好きな子が多いです!

今後ボーイズグループのリクエストもいただいているので、
男女関係なくK-POPやりますよーー!^^

そして新潟リアンは少人数制なので定員もあります!

いつかやろうかなーと思っている方、
ぜひ勇気を少しだけ出してきてみてください^^

優しくわかりやすく教えることが得意です👍
安心して遊びにいらして下さい✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ