みんなが知っている名曲でもダンスします!

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaです😊

今回はお休みだった生徒さんが久しぶりに参加して下さって、
いつもよりまた一段とパワーアップしたレッスンでした💪🏻💗✨

私もとっても嬉しかったです☺️

歌姫ブリトニーのあの名曲でダンス

振り付けは
ブリトニースピアー〇の…baby one more time』を
使って練習しました♪♪

私のクラスでは必ず振り付けを練習する前に
曲を聞いてもらってから始めるのですが、
生徒さんとこの曲懐かしい!!というお話になり
調べてみると98年リリースの曲でした😳!!

良い曲は何年前の曲でもワクワクしますね♡笑

大注目のダンスレッスン動画

この曲はゆっくりなテンポで癖になるので、
基礎でも大事になってくるリズムを応用して、
変則的なリズムを多く取り入れました🙆🏻‍♀️✴︎❤︎

生徒さんお一人お一人のレベルと、
クラス全体のレベルをみながら、
少しずつレベルアップして行くので
ダンス初めてで不安な方も安心して下さいね(*^^*)

次回も同じ曲で、復習と新しい振り付けを練習して、
レベルアップと達成感アップを目指して
少し長めに踊りたいと思います🩰💡✨

この春ダンスを始めたい方お待ちしております

この春ダンスを初めてみたい方、
体を動かしたい方など、いつでもお待ちしております😊
お気軽にお問い合わせください✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ