MOMOLAN〇になりきるK-POPダンスクラス

アニョハセヨ💕
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです🥰

私の好きなK-POPアーティスト

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol4.TWICE〇ジヒョちゃん!!
※なんとTWIC〇2週続き。。笑

ジヒョちゃんはダンスはもちろん、
歌唱力が高くて惚れ惚れします。

とくにオーディションで歌った
愛のバッテリーという曲は演歌なのに、
演歌に聞こえないくらいみんなジヒョちゃんのとりこになってました^^

ジヒョちゃんの中では
最近のBETTERが好きです。オレンジがよく似合う🧡

momoちゃんのマネしてちょーるじま♪って
ちょけて歌う動画あるんですけど、めちゃ可愛いです😍

今度このTWIC〇のBETTERを
1曲まるまる踊れる試みもやっていきます❤︎

新潟リアンでK-POPダンス始めるタイミング、
今がおすすめですよ🥰

人気のモモラン〇に挑戦♪

そして、今回は、MOMOLAN〇のBBoom BBoom!

この曲は
・POPに元気よく
・体をくねらせて可愛く踊る
・首の角度をつける

がポイントです!

2/21のレッスンは久しぶりに全員揃って7名で!嬉しい!

卒業してしまう生徒さんの為に

2月末で県外の大学に出るため
卒業しちゃう生徒さんのために
2/28は衣装ぽくMOMOLAN〇の同じ曲を盛り上げて行います。

K-POPが好きで長く通ってくれて、
だいぶダンスが上手になったので
会えなくなるのは寂しいですが、心から門出を応援しています📣

また!
2/28から新しく社会人のお姉さんが加わります!
今は学生さん7割、社会人の方3割ですが、
何歳からでもダンスは始められますよ🥰🥰

同じ好きなものでつながれるコミュニティができるのは
K-POPダンスレッスンの良さでもあります😎

曲は女性、男性、昔流行ったもの、最近のもの、
どんなものでもみんな楽しく踊れるようにレッスンしますので、
ぜひお待ちしてます!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ