リクエストでK-POPが習えるダンススクール

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

今回は当スクールで
一番人気のK-POPクラスをご紹介したいと思います。

平日と日曜日で楽しくレッスン中

K-POPダンスクラスは現在

水曜日19時~
日曜日15時~

の2クラスが開講しています。

お仕事帰りならアットホームな平日

水曜日19時クラスは学生さんから
お仕事帰りの社会人の方まで幅広い年齢の方に
通って頂いています。

進学などで県外に行かれる学生さんも多く
今は生徒さんが少ないクラスになっています。

最新曲から懐かしい曲までダンス出来る日曜日

日曜日15時クラスは
生徒さん数が多く、幅広い年代の方が
いらっしゃるクラスになります。

生徒さんの数だけ好きなK-POPにも幅があり

TWIC〇、Nizi〇、BT〇、東方神〇、KAR〇、
少女時〇、EX〇、TX〇・・・

ちょっと懐かしいK-POPから最新曲まで
生徒さんからのリクエストでダンスしていきます!

生徒さんが多いクラスなので
フォーメーションを組んで
なりきりダンスも楽しめちゃう日曜日なんです✨

日曜日の生徒さんたちです♡↓

リクエスト曲でダンス出来る!

あなたがK-POPダンスに興味を持ったきっかけは何ですか?

きっと好きなグループが出来たからですよね☺?

その大好きなK-POPでダンスができたら
楽しそうだなって思いませんか?

新潟リアンならそれが叶いますよ✨

当スクールの最大のおススメPOINTは

リクエスト曲でダンスができること…なんです!

好きな曲の方がダンスが断然楽しい!!

好きな曲で憧れのグループになりきってダンスする方が
レッスンが断然楽しくて、
どんどんダンスが好きになって、
ダンスがぐんぐん上達するんですよ!

えっホント?と気になった方は
まずは体験レッスンで
楽しいダンスレッスンをお試しくださいね☺

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ