社会人からK-POPダンスを始める方増えてます!!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のrinaです。

好きなK-POPアーティストと曲の紹介

今回は、、、、
vol4.BLACKPINK〇リサちゃん!!

もーなんといってもカリスマ性。。

ダンスが骨格からして上手。。

表現力もあるので、
見ていて飽きないんですよーーー。。

韓国のバラエティ番組で
ちょけて踊る動画があるんですけど、それでも上手い!!綺麗!!
あの冷たそうな瞳が心をくすぐります。。🥰🥰

MOMORANDになりきってダンス

そして、今回は、2週に渡っての
MOMOLANDのBBoom BBoom!

今回、、進学でご卒業の方がいるので、

みんなでPOPに送り出したい!ということで、
トップスをカラフルに色を一人一人変えてみました!

本当にみんな門出を応援して、
どの色持っているー?って会話をほのぼのしていました。

↓モモランドになりきっています♡

この曲は

・POPに元気よく
体をくねらせて可愛く踊る
・首の角度をつける

がポイントです🥰🥰

K-POPクラスに社会人生徒さんが増えました✨

2/28のレッスンはおひとり入会した新メンバーも含めて7名で!
30代の明るく綺麗なお姉さんが加わりました!
ダンスは初めてですが、K-POPもアイドルも
漫画もアニメも大好きな素敵な方です💕

そして、やっとTWIC〇のBETTER
1曲踊るぞプロジェクトが始動しています😎😎

今ジョインしていただくとちょうどよいタイミングなので、
ぜひ体験お越しくださいっ!

なんと、
3/7はBT〇のdopeとTWICEのBETTERを行います!
いいとこどりのレッスン。。!!

生徒さんお一人お一人のニーズに合わせて、
レッスン内容を組み立てているのが、
少人数×ダンス初心者に特化したリアンの良さです🥰

ぜひ一度レッスン体験にきてくださいー!
お待ちしています😍😍

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ