【キッズK-POP】BTSを踊りきりました!!

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

ダイナマイト最後の練習日

今回で初回レッスンから始めたBTSのDynamite
最後の練習でした!!

ゆっくりな音に合わせて、
一つずつ最初から振り確認をして、
流れができてきたら、
カッコよくなるポイントを追加して練習してみました💪🏻✨🌟

体の向きを斜めにするともっと格好良くなるよ!
ここは思いっきり大きく!など、一個クリアしていきました!💮

ぜひ動画もご覧になってみて下さい👀💗

ダンスレッスンだと細かな部分が習えます♡

自分だけではなかなか分かりづらい細かい部分まで、
レッスンでは一緒に練習していきます!!

また今回のように、
何回かに分けて練習した部分を最初から最後まで繋げると、
とっても達成感があってとってもワクワクしますよ🥰💞

来週からは縄跳びダンスです♪

次の曲は、生徒さんからのリクエストで
NiziUの縄跳びダンスでお馴染み、
大人気のMake you happyを練習します🌟🩰💗

この曲はキッズK-POPクラスの生徒さん、
体験の方も含めほぼ100%くらい知っていて、
とても人気がある曲です😂

ぜひお気軽に体験レッスンにいらしてみて下さいね(*^^*)

お待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ