お子さんの新しい習い事にK-POPダンスをしてみませんか?

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

NiziUの新曲で可愛くダンス

NiziUのPopin’ Shakin’第5弾です🌈🤍🍭

Bメロの復習からサビの少し前まで進めました!!✨

今回練習した部分には、
〝ケンケンをしながら、手を回す〟ところや、
〝パーでジャンプしながら手はポーズをとる〟部分などがあります。

しっかりタイミングや動作を、一つ一つ説明しながら、
バラバラ→合わせる練習をしていきます!◎🙆🏻‍♀️

頭がついていかない・・・そんな時は!

K-POPのようにコピーダンスのときは
特に、ここどうやって踊ってるんだろう??
頭では分かっても体が付いていかない!!
なんてことありませんか…??

今回の場合は日頃からリズム練習で、
足の動き(ケンケンや、パーなど)を練習しているので、
いざ振り付けに出てきた時も、すぐにマスターしてくれました☺️💗🌟

私も子供たちのやる気と、
成長には日々驚かされるばかりです(*^^*)

お家で踊るダンスがさらに楽しくなります!

キッズK-POPクラスは、
ダンスの基礎や体作り、自分の好きなグループの振り付けまで
練習できちゃうクラスです🥰

お家で踊っているダンスがもっと楽しくなりますよ!!

この春から新しく習い事を始めてみようかな…
と思っているお友達はぜひ!!お待ちしております🌸🌈✨

お気軽に体験にいらしてみてくださいね♡!!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ