キッズKPOPの年齢層をご紹介します♫

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaです😊

NiziUの縄跳びダンス

生徒さんのリクエストで始まった、
NiziUのMake you happyも今回で最終回でした🌈🩰💗

先週の確認から、
一番最初から最後までの可愛く見えるポイントまで練習しました!!

そしてそして!!
前回体験に来てくれたお友達が
新しく、クラスに仲間入りして下さることになりました〜✨

キッズK-POPクラスの年齢層をご紹介

キッズクラスは小学校1年生〜6年生までのクラスなので、
自分と同じくらいのお友達がいるかな??
と心配されるお子様、保護者の方の声を多く頂きます。

というわけで、
18時クラスの生徒さんを少しだけ紹介したいと思います😊💗

2月半ばから新設されたこのクラスも、
4人の生徒さんが通ってくれています!!✨

新小学2年生→2人
新小学4年生→2人 のクラスです🌟

BTS、NiziU、TWICE好きなお友達がいます

そしてこのクラスは
BTSNiziUTWICEが好きな生徒さんが多いです!!

キッズKPOPクラスは
昨年流行したNiziUやBTSなどをきっかけに、
今までお家で踊っていたけど習ってみたい!と、
お問い合わせも多く頂いております!

自分と同い年の子がいなくても、
ゲーム感覚の体作りを取り入れたりと、
みんなで仲良く楽しくダンスができるように
工夫したレッスンにしていますので安心して下さいね😊💗

まずはお気軽に体験にいらしてみてください♪♪
KPOP大好きなお友達がお待ちしております(*^^*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ