ダンスをしながら下半身をスッキリさせる!

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです✨

好きな食べ物で盛り上がる!

今回のレッスンは、
振替の生徒さんと体験の方が参加してくれましたぁ〜😍

みんなで自己紹介からスタートして、
みんなの【好きな食べ物】を教えてもらったのですが、
なんだか面白かったです🤣

結構、意外性あったりで面白かった〜笑

早くコロナが落ち着いたらみんなでご飯行きたーいと切実に感じました。
早く終息に繋がるように、今は我慢ですね!
引き続きしっかり感染対策頑張りましょう💪

空気イスで下半身を鍛える!

その自己紹介の時に
【鍛えたいところ】も聞かせてもらい、
下半身の意見が多かったので今回は下半身メインで筋トレしました。

その一つに【空気イス
こちらは、体幹が安定する効果があるので
ぽっこりお腹、脂肪がついてしまったお尻などにも効果が期待できます。

その光景がシュールでかわいかったので写真撮っちゃいました笑

カノン、ボディウェーブでダンス

今回の振付曲は
ブリちゃん(ブリトニースピアーズさん)の

【Till the World Ends】
という曲で踊りました🕺🏻🕺🏻🕺🏻

フォーメーションつけたり、
カノン】といって順番に動いたり構成をつけて踊ってもらいました💜

ボディウェーブが入ってたりするので身体の使い方が少し難しいけど、
みんなGoodjob(goodjob)

ウェーブは練習すればするほど、スムーズに動けるようになるので、
是非是非たくさん練習してみて下さいね😉

あー今回も楽しかった☺

ガールズヒップホップ仲間募集中です☺

そして、
今回体験に来て頂いた生徒さんが
来週からレッスン通ってくれることになりましたー🧡💙💛

イェーーーイ!
嬉すぎるぅ〜😍
仲間が増えるってホント嬉しいです!

少しでも気になってる方、
楽しくレッスンできますので気軽に
体験来てくださいねー
いつでもお待ちしておりまーす🥰

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ