腹筋が割れるガールズヒップホップ♫

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです✨

腹筋が割れるダンスレッスンとは?

今回のレッスンの筋トレは、
【腹をわっていこ〜♪】

というテーマのもと腹筋やりました!

1曲使って、色んな腹筋の組み合わせをしました^_^
みんな効いてたみたいで良かった良かった😉

わたし腹筋好きなんですよね〜
昔は嫌いだったんだけど、
やっていくうちに、
【効いてる〜✨】っていう感覚が好きで
良く爆音かけてやってました笑

筋トレはやった分だけ身になります!

関東で活動してた時はやってたのに、
新潟戻ってきてから完全にサボり気味なので、
これからしっかりやるぞーーーー!!!!!

筋トレが良いのは、
ホントやった分だけしっかり身体が反応してくれて
筋肉になるってのが
次のモチベーションにつながるので良いですよね〜

生徒さんそれぞれダンスを楽しんでいます

今回の振付曲も先週に引き続き
ブリちゃん(ブリトニースピアーズさん)の
【Till the World Ends】
という曲で踊りました🕺🏻🕺🏻🕺🏻

少しずつダンスのメリハリがついて踊ってる方もいたり、
曲に入り込んでる生徒さんいたりして、
それぞれ楽しみながら踊ってるのがとても嬉しいです💙

自分なりの楽しみ方でダンス楽しんで頂けたらいいなぁと思うので、
少しでも気になってる方、気軽に体験来てくださいねー
いつでもお待ちしておりまーす🥰

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ