【アイドルダンス】ガールズルール/乃木坂46

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

今回のレッスンの曲はこちら!

” ガールズルール/乃木坂46 ”🎶
今回は曲を0.75倍速にして、センターの白石麻衣ちゃんパートを踊りました!
(※動画左寄りになってしまいました、ごめんなさい🙏🏻💧)

2013年にリリースされた曲なのですが、この頃の乃木坂46さんの曲が個人的に結構好きだったりします!笑
MVも青春っぽくて画が綺麗で好きなんですよね〜🌼
ちなみに私は星野みなみちゃん推しです!♡

ガールズルールのサビの振り付けはぴょんぴょん飛び跳ねたり、くるっとターンする可愛らしい振り付けがたくさん入っています!
今回のレッスンでは〝可愛く、綺麗に〟を意識してみました!💫
お水休憩の時間も飲んだらすぐに鏡の前で振り付けを確認する生徒さん。
そんなストイックさもまるでアイドル💪🏻🔥
私もいつも刺激を受けます!

来週はGWのレッスン!5月もよろしくお願いします😌

アイドルの曲で踊ってみたい!
推しの振り付けを完コピしたい!
リアンでは生徒さんから踊りたい曲のリクエストを受け付けています!
地下アイドルや2次元アイドルの振り付けなどももちろんOKです🎤🎀
ぜひレッスンの見学、体験にお越しください(^^)/
いつでもお待ちしております〜!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ