【初心者K-POP】TWICEのデビュー曲でダンス♫

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

TWICEのデビュー曲をダンス

水曜K-POPクラスは前回から
TwiceのLike ooh ahhを練習中です💖👗🌸

この曲はTwiceのデビュー曲で、
知ってる方も多いのではないでしょうか😳??

韓国の大手三大事務所
JYPのオーディション番組で誕生したグループで、
日本人のモモちゃん、サナちゃん、ミナちゃんが
メンバー入りするなど、話題沸騰でしたよね♡

今回は新しく入って下さった生徒さんからのリクエストで、
デビュー曲を踊ることになりました😊

仲良しなK-POPクラス

今回からパート分けも入れよう!!
ということになったのですが、
まずそれぞれのパートを練習して、
踊りたいパートを選んでもらうと…まさかの一致でした笑

仲良しですね笑 気が合いますね笑なんて
みんなでお話ししながらレッスンしていました😂♡

あなたの好きなペンで踊れます♫

水曜K-POPクラスは人数に比較的余裕があるので、
〇〇ちゃんパートというよりは、
部分的にパート分けをしたり、
フォーメーションをつけたりしながら練習しています🙆🏻‍♀️◎

もちろん、順番ではありますが〇〇ペンなので
そのパートを踊ってみたい!というリクエストもお応えしています✨

みなさんのこの曲を踊ってみたい、
〇〇が好き!!、この人みたいに踊れるようになりたい!!
などぜひ聞かせて下さいね😊🌸

まずはお問い合わせ、お気軽に体験レッスンにお越し下さいませ。
お待ちしております♪♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ