アイドルダンスを#踊ってみた

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

#アイドルダンスを踊ってみた♫

今回は踊ってみたを踊ってみた!第2弾です!︎︎✌🏻笑
曲はこちら!!!

” 可愛くなりたい/HoneyWorks ”🎶

動画もいつものように踊ってみた風にしてみました!☺︎︎

この曲は意外とテンポが速いので
速度を落とした音源を用意していったのですが、
生徒さんたちの飲み込みが早くて
ゆっくり音源は必要ありませんでした!😂

動画を撮る前にも生徒さん同士で確認し合ったりしていて、
さすがアイドルクラス、、、!〟と思いました!笑

そして毎週感じるのは動画撮影(カメラ)に慣れしてるなぁ、
ということです😌

少し前はカメラがあると意識しすぎて振り付けが飛んじゃう、、、!
みたいなことを言っていたなぁ、なんて思い出しました。

ダンスのスキルだけではなく、
アイドルクラスらしいメンタル(?)も全員がパワーアップしています!(^_^)

1人1人の個性もダンスに出ていて
見る側としてもとっても楽しいので
何回も動画見返しちゃうんですよね🥰🥰

次回はジャニーズキラキラダンス!

次回のレッスンは生徒さんからリクエストをいただいた
ジャニーズキラキラソングをやります!💫
私も推しているグループの振り付けなので楽しみです。笑

新潟リアンでは自分の好きなアイドルの曲が踊れます!
アイドルヲタクと仲良くなれます!

好きなアイドルはバラバラですが、
生徒さんみんな仲良しです☺️🎀

アイドルらしい魅せ方もレッスンします

ダンスのスキルはもちろん、
アイドルらしい魅せ方や踊り方なども1からお教えします!

初心者限定ダンススクールなので
ダンス未経験の方でもお気軽にレッスンの体験や見学にお越しください!

いつでもお待ちしております〜(^^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ